利用の流れをチェックする|海外へ行くならwifi機器をレンタルしよう【セントレア空港で受取可能】

wifi情報局

セントレア空港で受け取る!wifiレンタルの利用方法を見る

利用の流れをチェックする

女性

まずは申し込みから

海外に行く予定が決まったら、wifiルーターをレンタルするために、レンタル業者のホームページから申し込みをしましょう。申し込みフォームに必要情報を全て記入するだけで、簡単に申し込みが完了しますよ。無事に申し込みが完了したら、次はお支払いになります。選択したお支払い方法でしっかりと料金を払いましょう。申し込みとお支払いが済んだら、あとは旅行当日まで待つだけですよ。

セントレア空港にてお受け取り

セントレア空港でwifiルーターを受け取る方法を紹介していきます。出発当日になると、空港カウンターで受け取ります。その際に必ず受け取り時間を確認して、その時間内に受け取りが済むようにしてください。また、wifiルーターを受け取る場合は申込者の名前と本人確認書類が必要になるので、しっかりと準備することです。無事にwifiルーターをレンタルすることが出来たら、海外で丁寧に扱って使用していきましょう。

現地で利用して帰国後に返却

wifiルーターの箱に同封されている説明書を確認しながら、現地で接続をして快適な通信環境を楽しんでください。もし現地で何か問題が発生したら、業者によってはカスタマーサポートがあるのでそこを利用しましょう。そして、日本に帰国することが出来たらあとは返却だけになります。到着したセントレア空港でそのまま返却することが可能なので、指定した場所に返していくと良いですよ。

広告募集中